のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「im@s MAD Survival Championship Ⅲ」が始まりました
2008年10月19日 (日) 15:24 | 編集
「im@s MAD Survival Championship Ⅲ」が始まりました。

偶然見つけた、「im@s MSC1」の時から、毎回楽しみに見ている動画の一つです。
これは、限られた時間で動画を作り、「続きを見たい」と思った作品を視聴者に投票してもらい、最終的にTOP3を決めるというアイマスMADのイベントです。

大体が10秒~15秒程度なので、インパクトが無いと、なかなか生き残れない(;´Д`)
私も見たけど、一本に絞れないなあ・・・難しい(・ω・` )

思いっきりネタっぽいのは、あえて外しますけどw

詳細はcx0101P(江頭P)のブログに書いてあります。
NEO EGA(http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-111.html)

今回は地方予選ということで、各地域ごとのエントリーになっています。
私としては地元宮城の人のを推したいかな?

気になった方は地方予選からどうぞ。






投票会場はコチラです。
投票締め切りは10月26日の19時までになります。
http://neoega1.hp.infoseek.co.jp//MSC3/

各ブロックごとに1票ずつ投票出来るようです。
全部で14ブロックなので14回投票できますねー。
締め切りまでもう一度吟味しようっと。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
