のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
犬が足を痛めました(・ω・`)
2006年05月10日 (水) 23:52 | 編集
飼っている愛犬・ちびが、左後ろの足を痛めました(・ω・`)

一昨日の話だけど、夕方、散歩に行こうとしたら、なんか左足を地面につけなくて、ヒョコヒョコしていたのだ。

どうしたのかと思い、親父を呼ぶ。

すると、どうも外傷は無いのだが、内腿の辺りを触ると痛いようだ。
前に飼っていた犬は、たまに足をつっていた事があったので、そのせいかと思い、マッサージを試みるが、痛いところにヒットしたらしく、手を噛まれてしまいました。
(ノд-。)クスン

とりあえず、その日はそのままにして、散歩は中止に。

次の日も、相変わらずヒョコヒョコしていたので、午後から親父が病院に連れて行った。

診察してもらうと、骨折などはしておらず、どうも人間で言う膝の辺りが、少しカクカクしていたらしい。

高い所から下りたりすると、そうなるらしい。
もう年だし・・・。

[壁]ロ゜)ハッ

私の散歩コースの途中で、いつもちょっと高いところから道路に下りるところがあったんだが・・・。

もしかしてそれか||||_| ̄|○||||

私のせいか・・・。

[壁]ノ_<。)グシュ

ごめんよちび・・・。

注射をされ、薬を飲んで、包帯を巻かれたちびは、ちょっと可哀想だったけど、本人(犬?)は、怪我などお構いなしの状態で元気そうであったのが、まだ救いかも。
ただ、散歩をしないので、ちょっと食欲は少なくなってるかも。

元気になったら、たくさん散歩しようね。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ。

ちびちゃんが良くなるのを祈ってます"・・・(,,゚Д゚)†"


相互リンクの件ありがとうございました。

これからもがんばっていきましょう。
2006/05/12(金) 18:23:10 | URL | hit。 #GpEwlVdw[編集]
(o゜◇゜)ノあぃ
お互い頑張りましょうね~(ん)
まずはアクセスアップですよね~。
私ももう少し他のサイトをこまめにまわろうかな・・・。
2006/05/12(金) 19:44:01 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
