のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
黒ベエ
2006年05月16日 (火) 23:27 | 編集
旦那が、新しい会社の面接に行きました~。

神奈川の、某場所なんですが、何も無いところらしいという・・・。

始め、車で行くという話しもあったのですが、もし途中で事故に巻き込まれたりしたら大変だしということで、新幹線になりました。

車だったら、付いていこうかと思ってたんですけどね・・・。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ということで、私は仙台駅まで見送りに行きました~。
(/_・、)/~~

午後2時ごろ、面接が終わった~と電話があり、その数時間後に新幹線に乗って帰ってきました。

向こうは、新幹線を降りたら雨だったようで、蒸し暑かったようです・・・。
お疲れ様でした~。

んで、お土産もらいましたっ。
現地には何も無かったようなので、東京土産~。

ん???

何だこの真っ黒いの?????

箱には呪文のようにこんな言葉が。

「黒いは、うまい・・・。うまいは、黒ベエ・・・。黒ベエは、黒い・・・。」

なんと、「東京ばな奈」の黒ココアスポンジバージョンでしたっ。
黒ベエ1


中はちゃんとバナナカスタード♪
黒ベエ2


美味しく頂きました(´∀`*)

しかし、東京方面なんてずっと行ってないからなあ・・・。
こんなお菓子が出ていたとは知らなんだあ。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ
私も新宿とか上野とか羽田とかいったときに
あったら買いますw
おいしいんですよねw
2006/05/19(金) 04:47:42 | URL | えななー #-[編集]
うんうん
こういう、スポンジ+クリームの菓子は好物(すき)
仙台だと、萩の月がありますが、まさにそんな感じ(ひょえ)(それ)
東京行くと、結構これ買ってたなあ(まじ)
2006/05/19(金) 17:10:30 | URL | いさみん #-[編集]
ごぶさたです^^
おはようございます、おやじです。

相変わらず、リードメールとポイントサイトでちょこちょこお小遣い稼ぎをしています。
いさみんさんの調子の方はどうですか?

おやじはここ最近パチスロ三昧。しかも勝ち続けてお小遣いがすごいことに・・・
たまには、いい思いもさせていただかないとですね^^

話は変わりますが、先日パンヤでガチャ券11枚購入し早速まわしてみると、ダイスケ袴・マックス忍者セット・エリカ着物のレア3点が当たりました^^
友達に聞いたんですが、レア確立上がってるぽいみたいですね。
マックス忍者かっけー(ひょえ)

では、また遊びにきますね~
応援 ポチッ♪
2006/05/24(水) 09:12:59 | URL | おやじ #-[編集]
足跡からです!
初めまして、とらぶと申します(にや)
足跡から遊びに来ちゃいました(ほし)
以前、私の旦那サマも東京駅でお土産を買ってきてくれました(おくりもの)
私は、バナナが苦手だったので違うものを購入してきてくれたのですが・・・(なみだ)
名前をイマイチ覚えていないのですが『いちご~?』『~いちご?』なんたらかんたらっていう、お饅頭の様なクッキーを軟らかくした様な・・・(´Д`;)
何とも言えないお味のお菓子でした(あれ)
イチゴは大好物なんですけど。 ァィタタタです。

*私もジョニー・デップと倖田來未ちゃん好きです(たいよう)
2006/05/24(水) 09:23:46 | URL | とらぶ #-[編集]
どもっ
>おやじさん
ご無沙汰しています(わら)
最近パチスロ、調子いいみたいですよねえ~(ひょえ)
私はパチスロはしたこと無いんで、そっちのほうの才能は無いかも・・・。
ガチャは、いつも買わないので補助券待ちです。
せっかく稼いだ500円は、さすがに使えない(かなし)

>とらぶさん
足跡から来てくださったのですね。
ありがとうございます(ぺこ)
バナナ苦手なんですか~(ぎょ)
では、東京バナナはだめですね・・・(うる)
いろんな名物があるみたいですね。そのイチゴのやつってなんだろう(あれ)
ジョニー・デップと倖田來未好きなんですね(わら)
両方好きな人は滅多にいないかも~。
良かったらまたいらしてくださいね♪(にや)
2006/05/24(水) 15:14:19 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
