のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「ウサビッチ」シーズン1のDVDが届きました
2008年10月31日 (金) 14:51 | 編集
以前予約していた「ウサビッチ」のDVDが届きました。
ウサビッチ公式サイト

特典として、プーチンとキレネンコのステッカーが入っていました。
映像特典としては、「労働の時間(裏)」や「ウサビッチ大解剖」というのがあります。
一度通して見てはいるのですが、やはり楽しみです(・ω・*)

そしてなんと!
「ウサビッチ」のシーズン2も発売が決定しました。
イヤッホウ!!!


【DVD「ウサビッチ シーズン2」】
◆2009年2月4日発売 ¥2,940(税込)
◆PCBP. 11652 発売元:PONYCANYON
※数量限定版 ステッカー付!


舞台は監獄から一転して路上へ。
脱獄囚を処刑しようと、あの手この手で迫ってくる警官たちの執拗な攻撃をかわしつつ、マイペースで旅を続ける2人は果たして最後まで逃げ切れるのか?
そして一体、どこへ向かうのか?


シーズン3も始まり、ますます目が離せませんね。

何気に、ウサビッチのグッズって色々出ているんですね。
やっぱりストラップとかが可愛いなあ。
トートバッグもいいんだけど、多分勿体無くて使えないw



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
