のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初音ミクのフィギュアが届いたぞ!
2008年11月07日 (金) 19:34 | 編集
本日、佐川急便で「初音ミク」のフィギュアが届きました。

ミクフィギュアは、今は色々なタイプが出ていますが、私が買ったのはコチラです。

以前予約しようとしたら、あちこちのサイトで予約切れで、結局「あきばおー」の通販(第二次出荷分だけど)で予約したものです。

やたらでかい箱だったので、中はどうなってるんだ?と思ったら、単に箱がでかいだけでした(^ω^ ;)

早速開封~。
髪の毛とかの作りが凄いので、丁寧に袋から取り出します。

じゃじゃーん。
ミクフィギュア1

どーですか、これ。
ミクの髪の毛のボリューム感がたっぷり。
服も光沢で光ってるし。
細かいところも作りこまれていますね。

後姿。
ミクフィギュア2
スカートの模様もちゃんと描かれています。

先日、旦那がゲーセンで取ってきたミクと比べてみる。
ミクフィギュア3
ゲーセンのも中々の出来だと思いますが、比べてみるとやはり違いますね。(当たり前か)

ミクフィギュア4
ゲーセンのは、スカートの後ろの模様が描かれてないんですよね。
あとは髪飾りが小さいですね。

ミクフィギュア5
横から見ると、髪の毛のボリューム感の違いがわかりますね。

それぞれのアップ。
ミクアップ1
胸のところに、小さく「VOCALOID」って入ってるんですよね。
写真見て気がつきましたw
それだけ細かいんです。

ミクアップ2
顔の表情は、どちらも良く出来てますよね。
笑ってる分、グッスマのほうが良いかな?

ミクの髪の毛が、かなり広がっているため、広い場所を用意して飾らなくては・・・。

あと、いらないかなーとも思ったけど、一応斜め下もw
気になる人は続きからどうぞ。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
あら、こっち開いちゃったのね・・・。

あんたも好きねぇ~( ´艸`)

では、斜め下どうぞっ。
ミクのパンツは・・・

はい、色は「白」でしたー。
前面に、緑色っぽいリボンがプリントされたようなパンツでした。
縞パン期待した人は残念ヾ(( ゜)д( ゜))ノ

とりあえず、オニイチャンエッチー!!!(*・∀・*)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
