のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ニコニコ動画】【鏡音リン】 SKELETON LIFE 【オリジナル】
2008年11月22日 (土) 00:34 | 編集
「ぼからん」に入っていて、チェックはしていたものの、ちゃんと聞いてなかったので聞いてみたら、なんかスゲーハマってしまいました。

リンの声の伸び加減とか、上がったり下がったりの曲調とか、歌詞とか、なんか( ・∀・)イイ!
ホーンセッションていうのかな、そういうのがノリが良くて、リズム取っちゃいますね。
(どうやらスカという系統の音楽らしい・・・。)

これを作ったラムネPは、以前「Dog Day Afternoon」という曲も作っていて、こちらもなかなか良かったです。


リンの曲で気に入ったのは、「パンダのうた」以来かも。

この歌の作者のharuna808さんも、良い曲が多いのですが、よく埋もれてしまうんですよね(汗)
せっかくなので、おススメを。

ミクの声が大人びた感じで、しかも哀愁漂う感じなんですよね。季節的に、今が良い感じです。


これはカッコイイとしか言えないですね。
しかも一瞬「兄さん?(KAITOのこと)」かと思う声がするんですが、全部ミクなんですって。
凄いですよね。
実は「アイマス24時間TV」で初めて知ったんですが(ノ∀`)

シンクロも良いし、雰囲気が歌に合ってますねー。
矢夜雨Pさすがです。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。