のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「im@s MAD Survival Championship Ⅲ」結果発表
2008年11月30日 (日) 00:42 | 編集
「im@s MAD Survival Championship Ⅲ」の結果が、いよいよ発表になりました。
これから見ます♪
なんと5部作です。見ごたえがありそう。





動画を作成したPの皆さん、投票した皆さん、そして大会を主催した江頭Pお疲れ様でした~。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
結果は・・・
1位 タクヲP
2位 motaP
3位 十字P
でしたー。おめでとうございますー。

私は3位のに入れました。個人的にフルで見たいですねー。
平沢進のこの歌は、ボーカロイドのほうで知ったのがきっかけでした。
KAITO兄さんの「ハーレーーーールヤー」の声の伸びが好きです(*・ω・)


そして続々と単品がうpされています。
お気に入りを何点か紹介。

エコノミーP

ドラマ「ショムニ」で使われた、surfaceの「それじゃあバイバイ」です。
シンクロも良いし見せ方も良いし、なによりアカンベーにやられましたね。
自然に5人並んでいるのも凄いです。

おとやP

とにかく色使いがカラフルで、楽しい動画。投票のときに、ほんと迷いました。
千早が生き生きとしてていいですね。
ちなみにエコノミーで見ると、大変なことになります(画質的な意味で)

まこTP

再生の部分が、伊織の服が、シティーハンター・冴羽獠の撃った銃弾で飛び散るというところだったので、どうみてもネタですありがとうございました・・・でしたが、頭から見るとちゃんとストーリーが出来ていたんですねw
しかも前編にわたってネタ満載でした。やられました。腹筋が崩壊です。

だいすP

すばらしい紳士動画でした。この発想は紳士ならではですね。
そして何気にシンクロとかも合ってるし、そういう意味では、今回の大会のコンセプトにあってましたね。
続きが気になりすぎw

七夕P

被りに定評が・・・って笑えないコメントが(^ω^ ;)
色使いとか、言われてみると七夕Pですねー。色の使い方のセンスが素敵ですね。
PerfumeのPV再現もすばらしいですね。

ぐっさんP

あの短い時間でも、凄く楽しそうな雰囲気が伝わる動画でした。
何票か入れたのですが、他のと被ってしまって、投票を断念しましたが、こうして単品を見ることが出来て嬉しかったです(*・ω・)

リンP

以前、私の動画で紹介した、雪歩のストーリーMADを作っているリンPの動画。
地方予選で敗退してしまったため、あまり多くの人に見てもらえる機会が少なかった気がしますが、あいかわらず良いセンスだと思います。
「GAME」の時の様な、全体的にリズム感のある動画です。もっと見てもらいたいですね。

愚零闘okEP

個人的に好きな北米版アイマスですw
そういやいつもカタログと同じ服の北米版を上げている方とは違うんですね。
そちらは、ひげPという方でした。覚えておかないと。
早速ホーリーナイト出来てるし。仕事早いw


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
