のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
2008年12月24日 (水) 15:19 | 編集
カピバラさん
カピバラさんからお祝いの言葉を頂きました。

ちよ父サンタは、これから出動するかも。
ちよ父サンタ

今夜のケーキは3つ。
ケーキ
3号サイズを3種類買ったので、1/4ずつ食べる予定w
あとこれから、モスチキン買ってきます。
電話で作っててもらおうとしたら店頭販売のみって言われたw
さすがに今日明日はもうだめか\(^o^)/


クリスマスなので、クリスマスソングをペタリ。
私の好きなアイマスから「メリー」


全員新衣装での「神さまのBirthday」


クリスマス?何それ?美味しいの?っていう人には、初音ミクが「クリスマス中止」のお知らせをしてるよ。


何はともあれ、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
めりくりー
メリークリスマス(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆!!
おいらもケーキ食べたいけど、今回は我慢しますw
よいクリスマスをm(_ _)m
2008/12/24(水) 19:34:09 | URL | ふろれん #-[編集]
>ふろさん
メリークリスマスニダ<`∀´>
帰国したら食うべしー(ぇ
気をつけて帰って(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
2008/12/24(水) 22:44:23 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
