のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「supercell」のアルバムがSonyMusicよりメジャーリリース決定
2008年12月26日 (金) 01:21 | 編集
「メルト」を生み出したryo氏による「supercell」のアルバムが、この度、SonyMusicよりメジャーリリースされることになりました。
ジャケット
特設サイトはコチラ

2009年3月4日発売
CD+DVD+画集の初回限定版が3500円。
CD+DVDのみの通常版が3000円となります。

自主制作版アルバムと同時にリリースされた画集は、supercellの名曲を飾ったアートワークやクリエイターコメント、roy氏の
インタビューなどを収録した、フルカラーイラスト集。
現在では入手困難な画集が、今回、初回限定版に付くとのことです。
これは是非買わねばいけませんねー。

Sonymusicのサイトで早速予約したのですが、予約特典で、マウスパットが付くらしいです。
いえい。

収録曲は、ニコニコでもおなじみの曲のほか、聞いたことの無い曲がありますね。
DVDは、何が入るんだろ?
ニコニコ動画でのやつがまんま入るのかな?

■収録内容
【CD】
01.恋は戦争
02.ハートブレイカー
03.メルト
04.ブラック★ロックシューター
05.くるくるマークのすごいやつ
06.ライン
07.ワールドイズマイン
08.初めての恋が終わる時
09.嘘つきのパレード
10.その一秒 スローモーション
11.ひねくれ者
12.またね

【DVD】
恋は戦争
ワールドイズマイン
ブラック★ロックシューター
メルト

©Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED


最近作られた「初めての恋が終わる時」と「ブラック★ロックシューター」が私の中ではお気に入りです♪



欲しい方は、今すぐ注文しようっ。
Sonymusicによるsupercell特設サイト

アマゾンでも予約が始まっています。


supercellのサイトはコチラ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
おっ、これは買いですな。
マウスパッド狙いでそこのサイトで注文しておくかにゃ。
2008/12/26(金) 06:33:04 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
>ふくにゃんさん
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
2008/12/26(金) 14:44:47 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
