のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ペルソナ4「天城雪子」のフィギュアが届いた
2008年12月27日 (土) 02:53 | 編集
以前頼んでいた、ペルソナ4のキャラクター、「天城雪子」のフィギュアが届きました。

ただし旦那が注文したやつ(ぉ

実はお互いに、内緒で頼んでいたので、ダブってしまいましたorz
ただし、私のは通常版で、旦那のは限定版。

なにが違うか?といえば、雪子の持っている扇が違うだけ(爆)

せめて、村田蓮爾のシリーズみたいに、色が違うとか服が違うとか、まるっきり違うタイプなら良かったんだけどねー(・ω・` )
仕方が無いので、私の分は届いたらヤフオクにでも出そうかと思いますil||li _| ̄|● il||li

ではせっかくなので、画像を。
全体はこんな感じ。
雪子1
雪子2
雪子3
顔アップめで。
雪子4

後姿。髪の流れる感じがいいねー。
雪子5
雪子6

これが限定版の「孔雀の尾羽」になります。
雪子7

写真撮っていたら、リラックマに邪魔された('A`)
写ってますよ。
雪子8

おまけ?で、ジャックフロストのストラップがついていました。
ヒーホー。
雪子9

あとはせっかくなので斜め下を(ぉ
気になった人は、続きをクリック。

「あみあみ」では売り切れになっていますが、アマゾンではまだ販売しているようです。

※昨日の時点では、まだ在庫があったようなのですが、売り切れたようです('A`)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
まあ、想像はついたかもしれませんが、黒ストッキング(タイツ?)を着用しているため、パンツが何色かはわかりませんw
でも透けるから黒かな?濃い目希望。

ただし、パンツのラインはくっきり。
ちょっとお尻の肉が、むっちりとした感じも、良く作られていますね。
ええ、変態ですとも。それが何か?
雪子10

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
