のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私の記事が掲載されました
2009年01月16日 (金) 14:21 | 編集
えーと、去年の話になりますが。

私、人間ドックに行って、その時のことをブログに書いたんですが、それがあるサイトの方の目に留まり、掲載させていただくことになりました。

掲載サイトはコチラです。
■「ここカラダ」http://www.cocokarada.jp/

この中の、『人間ドック・がん検診「わたしの体験談」』という特集のところに載りました。
私の書いた記事の掲載はコチラです。

なんか自分が書いた記事が載るって、やっぱりちょっと照れくさいですね(;´Д`)
でも、他にも書いてる方がいらしたので良かったですw

この記事を掲載するにあたり、編集部の方とメールでやり取りをしながら記事をまとめました。
字数制限があるので、どれかにポイントを絞って書ければよかったんですが、なかなか難しいですねー。
でも、編集部の方からのアドバイスもあり、何とか出来ました☆ミ

お礼として、QUOカードを頂きました。
ありがとうございます┏○ ペコリ
クオカード

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おわー!すごいいい
文章力ないから いさみんの文参考になります・w・
今度見にいってみよ。ワクワクw
2009/01/16(金) 19:27:56 | URL | まりん #-[編集]
>まりん
いやいや。
載ったはいいが結構恥ずかしいもんだよwww
他にも書いてる人たくさんいるから、きっと目立たないはず!
2009/01/17(土) 12:28:23 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
