のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PSP を 注文した!
2009年01月26日 (月) 14:12 | 編集
以前から欲しかったPSPなんですが、実は昨日、あまぞーんで購入してしまいました!

ゲームソフトと、PSP-3000の梱包セットである「PSP「プレイステーション・ポータブル」 パタポン2 ドンチャカ ♪ Winterギフトパック」が、税込みで18,810円なのだ。
※私が購入した時は18,810円でしたが、価格がまた変動していました。もし購入される方はご注意ください。


PSP-3000の本体を新品で買っても同じ価格なのに、それにソフトが一本ついている。
これを教えてくれたのは閣下。
以前教えてもらった時は、安くはなっていたが20,300円だった。
それが更に安くなっている。
もしかしたら、また安くなるかもしれないけど、それを待っていて買い逃したら、それはそれで凄く後悔しそうなので・・・ポチっとカートに入れてしまいました><

ついでに保護シートも買ってみました。

とりあえず画面に傷が付くのは嫌なので、色々と見た結果、3000の画面の綺麗さを考えると、これが良いのかなーと。
携帯の画面ガードみたいな、貼るとちょっと薄暗くなるようなタイプは、私的に苦手なので、くっきり見えるほうが良いなーと。

余裕があれば、ケースとかも欲しいなー。あとメモリ?

多分動画とかは見ないので、今は必要ないと思うけど、ゲーム内でのダウンロードコンテンツとかを落としたら必要になるっぽいし。まあわかんないけど。

これで後はソフトを買うだけ~。

とりあえず、パーフェクトサンだけ予約しておくべきか・・・?
あとはモンハンが欲しいね。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
