のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「うさぎドロップ」
2009年02月04日 (水) 21:07 | 編集
宇仁田ゆみの新刊が出ました。
【うさぎドロップ】


簡単なあらすじ・・・

祖父のが亡くなり、葬式に出向いたダイキチ。
そこで6歳の女の子を見つける。
名前は、りん。なんと、祖父の隠し子・・・?

ひょんなことから、りんを育てることになったダイキチだったが、わからないことばかりの毎日。
仕事もしないといけないし、りんの子育てもしないといけない。
色んな困難が立ちはだかるが・・・。


前巻から10年後の設定とは!
りんが高校生になってるぅううぅぅぅぅ。
ダイキチが40歳になってるううぅぅぅううう。
まあ、あのままの展開でやっていたら、かなりの時間はかかりそうですがw
でも、子供のりんとの関係がもう少し見たかったかなーというところもありますね。

高校生になった、りんとコウキの関係も気になるところですね。
私としては、ダイキチと、コウキママの恋の行方が気になります・・・。



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
