のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio』を購入
2009年02月17日 (火) 16:11 | 編集
Perfume好きだが、雑誌などはあまり買わず。
純粋に音楽だけ聞いてる私。

しかし、mixi経由の記事で、Perfumeの写真集が出ていることを 発見!!(*゚Д゚)

・・・発売したの、去年末じゃないか。
気づくの遅すぎだろjk。

てなわけでっ。
アマゾンレビューの評価もまあまあなので買うことに。
今回は、初めてアマゾンの「マーケットプレイス」を利用。
要は中古なんだが、お店だったり、個人が出品しているやつ?
ヤフオクみたいな感じ?
本代と送料を足しても、新品より400円ほど安かったので、利用してみることに。
やり取りをして、出品者からメール便で送るとのこと。
ちょっとだけ心配だったが、思いのほか早く届きました。

ちゃんと丁寧に梱包されていたので、ポストに投函でも平気だった。
Perfume写真集
ずっとり重い装丁。
ちゃらいアーティスト本では無い感じ。

中の8割ほどは、3人の写真が。
上海での撮影らしく、アジアっぽい雰囲気が3人にあってる感じ。
のっち可愛いよのっち。
かしゆか、脚線美が・・・うっとり。
あーちゃんは笑顔がいいね。

残りは3人のインタビュー。
結構字が細かいので、読み応えもあります。
ブレイクしてからの思いや、それぞれの考え方などが読み取れます。
直筆のメッセージも載ってますが、あーちゃんの字が、意外としっかりしてて(ごめんなさい、イメージ的にギャル文字かと思ってました)。
書道とかやってたのかなー、凄く読みやすくて好きな字でした。
のっちとかしゆかは、若い子が書く感じの文字でした。
まだ読めるけどw
ケータイとかは、ギャル文字だったりして。
≠〃ャ儿文字なωτマシ〃読めなぃωτ〃すけと〃★
(ギャル文字なんてマジ読めないんですけど。)

興味があったら、ぽちっと買ってくださいな。


ついでに、パフュームライブのDVD悩み中。
「GAME」のライブDVDは頂いたので、せっかくだから、揃えたいなあ・・・うーん。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。