のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Perfume新曲&ライブDVD発売決定!
2009年02月20日 (金) 14:50 | 編集
2009年 第1弾SINGLEリリース決定!!

「ワンルーム・ディスコ」
2009/03/25 Release!!

初回限定盤【CD+DVD】TKCA-73430 ¥1,300 (tax in)
通常盤【CD】TKCA-73435 ¥1,000 (tax in)

[収録曲]
1. ワンルーム・ディスコ
2. 23:30
3. ワンルーム・ディスコ -Original Instrumental-
4. 23:30 -Original Instrumental-


新曲発売告知キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!

うん、そろそろ新曲が欲しい頃でしたね(*'ω'*)
ディスコって付く位だから、「チョコレイト・ディスコ」みたいな、ウキウキするようなPOPな曲かなー???
早く聞いてみたいです♪

そして、去年の武道館でのライブDVDも発売が決定しました!!いえい!!

Perfume ライブDVDリリース決定!!

「タイトル未定」
2009/04/22 Release!!

TKBA-1126 ¥5,250 (tax in)

2008/11/6・7に日本武道館で行われたワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の模様を収録、そして、ライブまでのメンバーの軌跡や、ライブの舞台裏等の未発表映像を満載した豪華DVD2枚組を予定しています。

※その他詳細は決定次第アップさせて頂きます。


HDDに残したままじゃあれなんで、ちゃんと出て良かった(^ω^ )
発売が待ち遠しいです。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
