のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイドルマスター 春閣下、覚醒。 『覇道』
2009年03月03日 (火) 21:04 | 編集
アイマス動画の企画で、「シネ☆MAD2nd」が公開されました。
■シネ☆MAD2nd公式サイト
http://cinemad.blog94.fc2.com/


中でも注目していたのが、わかむらPと、おまんPの「春閣下、覚醒。 『覇道』」です。




ニコマスにおいて、春香のイメージというのが「閣下」と定着しているわけですが、それに至るまでの流れと、春香自身の考え方がストーリーの軸となっています。

初っ端から、春香のイラストの感じが違う?と思ったら、おまんPの手描きなんですよね。びっくりした。
エコノミータイムを感じさせない高画質と、わかむらPの渾身のPVがストーリーを盛り上げます。
おまんPの描くアイマスキャラって、ちょっときつい印象なんだけど(過去動画のせいですがw)、にっこり笑った春香が、とても可愛かった。
もう、愛おしくて抱きしめたいですほんと。

春香のキャラは、閣下に代表される「黒春香」の印象が強いけど、「白春香」に代表されるようなキラキラした春香作品も多く見られます。
個性が無いとかあるけれど、逆に色んな風になれる春香って、やっぱり凄いな。

黒春香代表として、やっぱりこれを。


白春香代表は、やっぱりこれかな。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。