のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
supercellのCDが届きました
2009年03月04日 (水) 02:02 | 編集
以前予約していた、「supercell」のCDが本日届きました。

やたらでかい箱だったので、およよ?と思いましたが、中身を見て納得。
ryo氏の曲を彩ったイラストレーターのイラスト集が、結構大きかったんですね。
てっきりCDくらいのフォトブックかと思ってたので、びっくりしましたw

まず箱を開けると、sonyの予約特典のマウスパッドが。
「メルト」でおなじみの119さんのイラストが入ってます。
マウスパッド
マウスパッド自体は別なのを使っているので、これは保存ていう形になりますね。

イラスト集とCDはこんな感じで梱包されていました。
CDとか
かなり厳重。
出すのが大変でしたwww

イラスト集
イラスト集は、曲ごとのイラストと、ryo氏とイラストレーターのコメントがちょこちょこ載っていました。
今回、書き下ろしの新曲も入っているので、それ用のイラストもあるので、ちょっとお得な感じ。
最後には没ネタともいうべき、落書きのようなスケッチがちょこちょこと。
絵を見ているだけでも楽しいです。

CD
CDとDVDです。
CDには、ニコニコでもおなじみの「メルト」「ワールドイズマイン」などが収録されています。
DVDには、「メルト」「恋は戦争」「ワールドイズマイン」「ブラック★ロックシューター」のPVが収録されています。
まあこれはニコニコと同じなので、特に変わった点は無いかな。
「恋は戦争」だけ、ラフスケッチの紹介がありますね。

まだ全部は聞いてないので、これからじっくり聞こうと思います(*・ω・)

オリコンどうなるか、ちょっと気になるなあ・・・。

限定版は、アマゾンで現在2位、通常版は現在219位だった。スゲー!


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
