のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アイドルマスターSP 月と星購入
2009年03月05日 (木) 23:32 | 編集
というわけで、アイマスSPの月と星を購入しました。
月星
正確に言うと、でんさんから、新品同様の品を、安く譲っていただきました。
いえい!!!

でんさんありがとう・・・。
私頑張って全部のアイドル育てる!!!

わーい、みんな揃ったぞー。
太陽月星

とりあえず、春香のストーリープロデュースは終了。
思い出たくさん作ったけど、結局使えるのって1オーディションにつき3回だよね?
小鳥さんが「IUでは、思い出がたくさんあったほうが有利ですよーなんちゃらかんちゃら」って言ってた気がしたから、40個近く溜めてたんだが。
もしかしたら、使えてたのかな?んんん?
(IUに関しては、何個でも使えるらしい・・・試してないけど)

次は、やよいをプロデュースします。

フリーのほうでは、もう一度春香をやってみようかな?
真はちょっと待つ。
なんとなくやり方がわかってきたので、次は上手く出来るかもー?

そういや、DLCの第二弾が発表になったらしい・・・。
ううむ、どうしようかな(´・ω・`)




「パタポン2」もやんないとなー。
地味に面白いんだ。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
無事届いた様で何より。挫折した私の分まで存分に可愛がってやって下さいませ。m(_ _)m
私もぼちぼち春閣下のプロモーションを再開しないとな…
2009/03/07(土) 07:43:19 | URL | 廃人・村田 田 #JalddpaA[編集]
>でんさん
格安で譲っていただいてありがとでしたー☆ミ
もちろん可愛がりますぜ。へへへ。
春香よろしく!
2009/03/08(日) 13:25:43 | URL | いさみん #-[編集]
タニシができれぅ~に聞こえなくなってたり、
ツインテールがなかったり・・
どうしたんだ、やよいたん!
2009/03/09(月) 12:28:46 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
>ふくにゃんさん
歌は新しく収録したのかねー。
みんなタニシに聞こえないって騒いでるw
2009/03/11(水) 16:04:55 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
