のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アイマスカタログで「Colorful Days」配信
2009年03月29日 (日) 04:24 | 編集
ふくにゃんさんから教えてもらって、箱のほうのアイマスカタログで「Colorful Days」と、SP版でキャラが着ている「ネクサスカジュアル」が配信されたという話を聞いたので、早速動画を見てみることにした。

SPではユニットが組めないため、一人でのダンスを見ていたのだが・・・なんぞこの変な踊り?と思ってまして。
だけど、三人揃ったのを見たら

「あああああ!!!Choo Choo TRAINじゃん!!!」

そうです。
あの変な動きは、三人揃う事で意味が合ったのです。
というわけで、早速曲に合わせてくれた方が!


配信前だったので、歌詞がそのままですが、なんかダンスとか普通にシンクロしまくりなんですけどw
やってくれるね、バンナムさん。
面白すぎて感動して、二回も見ちゃったよ。

ちょwwwwwwww
これ頑張りすぎだろwwwwwwwwwwwww


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
