のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうぶつの森~通信編
2006年06月18日 (日) 00:30 | 編集
今日は、会社勤務の時の友達、いちぞーさんと遊びました。
最初、「嫌われ松子の一生」という映画に付き合ってもらおうと思ってたんだけど、絶対、映画館で見なくちゃだめっというほどではないので、ちょっと映画代をケチることにしました。

代わりに、私の家に遊びに来てもらい、以前から借りている「どうぶつの森」の通信をすることに!

借りてから一ヶ月・・・。
ぼちぼち進めてはいるものの、分からないことも多くて、その都度、いちぞーさんに聞いているのだけど、今日はリアルタイムでわかんないこととか、たくさん聞きました~。
やっぱ、わかんないこととか多くて、目からうろこチックでした(謎)

おかげで、こっちで生えていない、りんご・さくらんぼ・桃・ヤシの実をもらい、早速、「のほほん村」に植える。
早く育ちますようにっ。
こっちで偶然出来ていた黒バラをあげた代わりに、黒チューリップをもらう。
大事に育てよう♪

あと、ずっと部屋の明かりがろうそくだったので、ランプをもらいました。
私もランプを買ったんだけど、明かりが付かないやつでした。
||||_| ̄|○||||

あ、そういえば、いちぞーさんちに行くのをすっかり忘れていたではないか!!!

うがーっ。

今度こそ行きます。
(`ー´)イヒヒ

いちぞーさんとの2ショット。
(右がいちぞーさん)
どぶ森1


私が席を離れている間、私の周りに穴を掘って、出られなくされていました。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
どぶ森2


でも私も、網で、いちぞーさんの頭を、パカパカしちゃったしねw

いちぞーさんは、こっちの村で、サメを釣っていた。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
シーラカンス狙いだったが、なかなか釣れないらしい。
私も頑張らないと。
あと、家を立派にしないとなあ。
なんだか、することがいろいろと出てきたぞ。

というわけで、まだしばらくお借りします(´∀`*)





ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次は遊びにきてね
いさみん、オイラの家には興味ないのかなって思ってたよ(^_^;)
でもなんだかのほほんむらは居心地よかったわ。
頑張っておうちでっかくしてね。
ファイトだぁ~p(^ ^)q♪
2006/06/18(日) 00:44:48 | URL | いちぞー #-[編集]
おうっ。
単に忘れていただけなんだよぉ。
とりあえず果物をもらうことだけしか頭に無かった(まて)
次は遊びに行くねえ。
もっと、アカデミー(だっけ?)ポイントもらえるように、頑張るよぉ。
2006/06/18(日) 00:53:09 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
