のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
livetuneの「リ・ミクス」を買いました
2009年04月08日 (水) 16:24 | 編集
以前発売した、livetuneの初音ミクのアルバム「Re:Package」に収録されている曲のリミックスアルバムが発売しました。

発売自体は、livetuneのブログで知っていたんだけど、リミックスはそんなに好きではないので、買うのを躊躇していました。

でも、ビクターのサイトで、曲のサンプルを聞いて、ちょっと気になったので買ってみることにしました。
前アルバム未収録の曲やリミックス曲もあるし。

てなわけで、アマゾン先生をポチッ。
本日、無事に届きました。

CD1
ジャケットは今回もredjuice氏。
これはパッケージのイラストで、ミクは目を瞑っています。

箱を開けると・・・。
CD2
ミクが笑顔で迎えてくれます。

中には、ステッカーシールみたいなのが。
かんざきひろ氏のイラストですね。
CD3
かんざきひろ氏は、今回のリミックスにも参加している、Hiroyuki ODA氏でもあります。
イラストも描けるし、曲も作れるし。天は二物を与えてしまった・・・。

今回のリミックスの参加者は、baker氏、ryo氏、らっぷびと氏といった、ニコニコでも名の知れた方々ですね。
あとはkZ氏自身がリミックスしてますね。

新曲には、「D・E・N・P・A」と「Heart Beat」が収録されています。
「DENPA-電刃-」という、アニメソング・電波ソングにフィーチャーしたクラブイベントの公式タイトルソングとか。
ちょっと良くわからないですが・・・(汗)

BGMとして作業用として聞くといい感じですね。
まあ多分絶対、作業にならないとは思いますけどw

以前の「Re:Package」もよろしくですよ☆


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
師匠…
初音クミは あたしじゃわかりません><
けど、そーとー好きなのわかります(・v・)ノ
よし
明日からはツインだv
2009/04/12(日) 22:24:54 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
最近は少し落ち着いてきたけどねえ。
普通のアーティストを一時期聞かないほどでしたw
今はPerfumeとかアニソン聞いてるけどw
ツインテールしても、似合わない・・・。
2009/04/17(金) 16:52:04 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
