のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チーターガールPからメールが来た
2009年04月13日 (月) 14:10 | 編集
堂々とタイトルに書いてしまった(汗)
でもでも、書かずにはいられない・・・っ!!!

昨日のことなのですが、いつものようにメールをチェックしていると、このブログ経由でメールが届いてました。
「おや?」と思い、メールを見てみると・・・。

なななななんと!!!!
ミクの曲を作っているチーターガールPことKTGさんからではありませんか!!!!

簡単に内容を書きますと・・・

・アクセス解析から、私のブログを拝見
・過去に書いた、チーターガールPの紹介記事を読む
・チーターガールPの実家が宮城なので、親近感がわいた


ということです。
いやいや、まさかのご本人からのメールで、体温が二度ほど上昇しました。

おまけに、去年の夏に「BitBambi」という、ボカロ曲をまとめたCDを製作されていたようで・・・。
チェック忘れてたorz

でも今回、思わぬプレゼントを頂けたので、曲を聴くことができます。
うう、ありがたい(´;ω;`)

ここで改めて、チーターガールPことKTGさんの紹介を。

・伝説のクソゲー「チーターマン」のBGMをアレンジした処女作『チーターガール』(VOCALOIDは無関係)で一躍脚光を浴びたチーターP。
(『チーターガール』は、着うた・着うたフルが配信されている。)

・その後は、VOCALOIDプロデューサーとして活動を開始。

・テクノ、ボサノバ、ダンス、ロカビリー、ハウスと芸幅が広い。

Aliced Twilightzというユニットで活動中。アーティスト名は、KTG。

・ボカロ曲を出す前から、作者サイトで歌素材として詞、曲を公開しており、多くの歌い手に使用されている。

・動画投稿のたびにP名が増えることでも有名。恐らくVOCALOID界で最多のP名を持つ人物である。
「わしのP名は、108まであるゾ」

(初音ミクwikiより)

前にも動画の紹介をしたのですが、今回は一番のお気に入りを。
上のピアプロでも紹介していますが「bpm」です。


これのPVも凄いんだよね・・・。


気になったら、是非、KTGさんのサイトへ。
■http://twilightz.net/

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
ししょう(・x・)ノおめめv
よくわかんないけど、スゴイや☆

あいかわらずニコ動みれないけど
初音クミをライバルだと思って芸能活動でもしてます。
近所の商店街でv
2009/04/16(木) 21:33:25 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
てか、初音クミってわざとw?

なんか本人からのコメとかメールって言うのは、やっぱり特別な感じです。
ブログならではって感じかなあ。
ニコ動、早く登録しようよw
2009/04/17(金) 16:53:46 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
