のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Voc@loidM@ster祭り2が始まった
2009年04月19日 (日) 04:04 | 編集
うかうかしていたら、Voc@loidM@ster祭り2が始まっていたよ!!!

というわけで、お気に入りを何個か紹介。


ご存知、小林オニキス氏の「サイハテ」です。
春香と、アイマスオールスターでお届け。
元動画を意識した作りが良いですね。

原曲はこちら。




機材欲しいPからのプレゼント曲らしいです。
以前、この動画を作った、しちやんPが、機材欲しいPの曲「オヤスミサラウンド」でMADを作ったことがキッカケらしいです。
というか機材P、もう曲作らないのか・・・。
相変わらずのハイセンスで不思議空間。

前作の「オヤスミサラウンド」もおススメです。




ミクのデモソング「星のカケラ」を、ハロPがHALC@LOIDに歌わせました!
自然すぎる・・・凄い。

そしてジェバンニktkr。
矢夜雨P頑張りすぎだろw


ミクが歌う原曲はこちら。
そして何気に調教が気になる・・・。




個人的に好きな、フナコシPの「嘘ついてるの」。
可愛い曲なんで、もっとみんなに聞いて欲しいですね。

原曲はこちら。




これも個人的に好きな、くちばしPの「EX-GIRL」。
いつも職人が、某人間(親衛隊)のコメントアートを残してくれているのが好きだったな。

原曲はこちら。




ミクのゲームのモデル?とMMDを組み合わせて、「まっすぐ」を踊らせた?
何か色々とすげええええええ。


そして北米版がキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!

ちょっとシンクロ率がwwwww
クオリティ高すぎだろ・・・。
てかレオンwwwwwwwww
パネェwwwwwwwwwwwwwww



ゆうゆPの「クローバークラブ」です。
ダンスも衣装チェンジも良く出来てるし、ちゃんとオチも用意されてますw

別な方の「クローバークラブ」もシンクロが良かったです。


原曲はこちら。




暴走PことcosMo氏の「初音ミクの消失」のアイマスバージョン。
人力で美希が歌います。かなり頑張ってるなあ。

原曲はこちら。
ミリオンおめでとう!


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
