のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ライアーゲーム』連ドラ続編&映画化
2009年04月23日 (木) 21:58 | 編集
ヤフーのニュースを見ていたら、

『ライアーゲーム』連ドラ続編&映画化

という記事を見つけました。

ライアーゲームとは?

平凡な女子大生である神崎直(戸田)がある日、LGT(ライアーゲームトーナメント)事務局から現金1億円と、黒い封筒が届き、謎のゲーム「ライアーゲーム」に参加することに。

善良でお人よしな神崎に天才詐欺師、秋山深一(松田)が救いの手を差し伸べ、金と欲望に彩られた数々のゲームに挑んでゆく。

(Wikiより)

「少数決」「リストラゲーム」「密輸ゲーム」など、各ゲームでの勝敗を決めるトリックや嘘(ライアー)による心理学・ゲーム理論などが面白くて、毎週楽しく見ていました。

また、天才詐欺師・秋山役の松田翔太が、めちゃカッコいいんですよねー><
あと、なんといっても音楽がカッコイイ!!!
Perfumeの曲を手がける、中田ヤスタカが作っているんですが、OPの曲のかっこよさに痺れました。

今回、シーズン2として、連続ドラマが決定したわけですが、具体的にいつからというのは未定のようですね。
夏とか秋とかかな?

気になる映画は、ドラマから続く感じかもしれないですね。

この機会に、前回の話をおさらいしておくといいかも♪



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
