のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アマゾンギフト券が届いたので
2009年04月25日 (土) 12:33 | 編集
昨日、メールチェックをしていたら、アマゾンからメールが来ていた。

でかでかと

「アマゾンギフト券」

みたいな表示だったので、びびった。
いや、一瞬騙されてる?とか思ったくらいw

よく読んでみると、アマゾンのアフィリエイトが、ようやくギフト券に交換できる上限を突破したらしい。
(交換上限は1500円から)

現金だと、5000円なので、多分貯まらないだろうからと、ギフト券で申請していたんだよね。

三年近くかけて、ようやくゲットしたw

金額は、2364円
年月はかかったけど、突然手元に入ってきたことを考えると、なかなかの金額だ。

有効期限は一年間。
まあその間に絶対何かは買うだろう。

ていうか、既に買ってしまった(ぇ

最近、ニコニコでよく見る「きゅきゅきゅにゃー」の元動画を見てしまってから、またモンハン熱が出てきた。


か、可愛すぎる・・・。

最近、閣下もモンハンを始めたらしく、猫となんだかが可愛いって言ってた。
多分この猫じゃないのかな・・・。

てなわけで、ぽちってしまいましたw

ちょうど価格が、もらったギフト券と大差ないし、アマゾンポイントも合わせると、11円の支払いで済みましたw
これって代引きだった場合も、11円だけ払うのかなw
まあそうだよねw

早ければ、明日あたり届くかも~。
楽しみ。

なんていいつつ、今日はもうすぐペルソナの発売日。←29日発売でした。何を勘違いしていたんだろうw

これはサントラが楽しみだったりする・・・むふふ。
ゲーム自体は、PSで発売したもののリメイクなので、まあ後で始めても構わないし。

うん、アイマスも頑張りますw
パタポン2も・・・w




ランキングに参加中です。
ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
