のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PSP版「ペルソナ」届きました
2009年04月29日 (水) 14:52 | 編集
今日発送かと思っていたら、昨日の時点で「発送しますた」メールがあったんで、わくわくして待っていたら、お昼くらいに届きました。
ありがとう佐川さん。

早速開封。
じゃーんんんんんんん!!!!
ペルソナ
CD自体はケースではなくて、紙のケースに入ってました。
なので、うっかりするとCDがざざーっと出てきてしまいます(汗)
二枚組みで、一枚目は31曲、二枚目は36曲と、かなりの数。

あのサトミタダシの歌も、2009バージョンになって復活!
可愛い感じになってますね。
これは是非、ゲーム内で確かめてください。

OPは何度も聞いてますが、カッコいい感じですね。
やっぱりボーカルが入ると、また違った感じでぞくぞくします。
あとでちゃんと聞かなくちゃ。

ゲーム自体は、多分すぐには始めないと思うので、すぐにはレビューとか書けないですが、いずれやってみたいと思います。

アマゾンのゲームランキングで1位でした。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
まだ在庫あるようなので、お早めに。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
