のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありえねぇ下着だな、おい
2006年06月18日 (日) 17:04 | 編集
土曜の朝は、いつも「知っとこ!」を見ている、いさみんです。
何気にこの番組好きなんだよね。

「こどもの見かた」では、子供の視点で、いろいろとやりたい事などを支援するコーナー。
昨日は、幼い兄弟が、風船を使っていろんな物を作る「バルーンアート」に挑戦していました。
子供って意外と、いろんな事を考えているし、とにかく頑張り屋さんだなあと感心します。

「世界の朝ごはん」では、世界各地の紹介と、そこに住んでいる新婚さんの朝ごはんの模様を紹介するコーナー。
いろいろと勉強にもなるし、面白いです。
昨日はチリを紹介していました。
タコスとか、アイスとかフルーツとか、とにかくありとあらゆるものに、辛いものをかけて食べるのが、チリ流らしいです。
私には無理だ(;´Д`A ```

んで、前半部分は、主に芸能ニュースとか、今話題の物とかを紹介するコーナーなんだけど、昨日は、驚きの下着が紹介されていました。
それもなんと、
「スターカップブラ」




「Vバックショーツ」
Vバック

です。

「スターカップブラ」は、イタリアが発祥地。
これからの季節に着る流行の服は、胸元がガバっと開いたデザインが多いため、従来のブラだと、胸元からブラが見えてしまう・・・。
そんな悩みを解消したのがこの下着。
スターカップ

脇から寄せているため、谷間は出来るのに、ブラが見えないということで、今、話題になっているようです。
(ただし、あまり大きい人は、動くと見えてしまうかもですね(;´Д`A ```)

しかし、驚きなのが、その下の「Vバック」

なんですか、この下着!
お尻丸出しですよ!Σ(゜◇゜;)

前から見ると
前

まあ、まだ普通のビキニタイプのショーツって感じで。

横から見ると
横

なんか既に際どいんですけど!
さすがに後ろからの画像は無い。

ちなみに履き方。
履き方


うーん、皆さん、どう思います?
でもねでもね、検索したら、このサイトがヒットしたんですけど、
「好評に付き完売しました」
の文字が!

誰が履いているのだろう~~~~~!!??

まあ、ブラは良いかと思います、はい。

興味ある方は、ご覧になってくださいまし♪

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
