のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
褒められたい人、こっちおいで!
2009年05月17日 (日) 20:35 | 編集
mixiの友達の所から、こんなものを教えていただきましたw

「ほめられサロン」

子供のころはご飯を残さず食べたからとほめられた。

社会人になると日常生活においてほめられることは稀です。

プログラマーがどんなに素晴らしいコードを書こうが、主婦がどんなに美味しい食事を作ろうが感謝される機会はごくごく少ないのである。

そこで私たちは裏方さんを中心にいつも頑張っているあの方たちへ感謝の気持ちをコンセプトにこの「ほめられサロン」を制作しました。


うんうん、そういわれると確かに・・・。

そんなわけで試しましたっ。
リアルネームを入れて、「主婦ボタン」をクリック・・・。




・・・キャーwww




笑えるけど、癒されますね、これwww
もっとカテゴリーが増えると、もっと楽しくなりそうですね(^ω^ )

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
し…師匠…(・x・!)ノ
2009/05/18(月) 16:44:30 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこさん
なっなに?お手上げなの?お手上げ状態なの?
2009/05/18(月) 16:54:12 | URL | いさみん #-[編集]
(・ー・)ふっ
2009/05/19(火) 21:10:28 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん意味が分からん(*゚皿゚)
そうか、褒められなれているから、こんなのいらないってことですねわかります。
2009/05/20(水) 01:26:02 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
