のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ボカロ曲カヴァーな音楽CD「Prism」(下田麻美)
2009年05月18日 (月) 16:53 | 編集
ふくにゃんさんから教えてもらいましたが、ボーカロイド「鏡音リン・レン」の中の人でおなじみ、下田麻美さんによる、ボカロ曲のカバーアルバムの収録曲が発表になったようです。

ネタ元
■初音ミクみく
ボカロ曲カヴァーな音楽CD「Prism」(下田麻美)の収録曲が判明した件


◆鏡音リン・レン feat. 下田麻美『Prism』
発売:Peertone
販売:ユニバーサルミュージック
発売日:2009年6月10日(水)
価格:3,000円(税込)

下田麻美

01. ココロ(トラボルタP)
02. Daybreak(samfree)
03. ライバル(シグナルP)
04. 頑張ろうよ(トラボルタ)
05. おてんば姫の歌♪(トラボルタP)
06. リンリンシグナル(シグナルP)
07. イタズラムスメ(さむそんP)
08. soundless voice(ひとしずくP)
09. ぜんまい仕掛けの子守唄(悪ノP)
10. South North Story(悪ノP/ゆにめもP)
11. 炉心融解(iroha)
12. ジェミニ(DixieFlatline)
13. Prism(作曲:シグナルP 作詞:下田麻美)


青字は、私のお気に入りです(^ω^ )

ふくにゃんさんが購入するというので、私も聞かせてもらう予定です。むふふ。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
