のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Perfumeのニューアルバムが届きました
2009年07月08日 (水) 00:46 | 編集
Perfumeのニューアルバム「⊿(トライアングル)」が、本日届きました。
佐川さん、あまぞん先生、ぐっじょぶ。
CD



収録曲は

1.Take off
2.love the world
3.Dream Fighter
4.edge (⊿-mix)
5.NIGHT FLIGHT
6.Kiss and Music
7.Zero Gravity
8.I still love U
9.The best thing
10.Speed of Sound
11.ワンルーム・ディスコ
12.願い (Album-mix)


となっています。
シングルのカップリングが全部入ってないのがちょっと残念・・・。
やっぱりシングル買うべきなのか?(;´Д`)

でも、「edge」が入っていたのが個人的に嬉しいです。
武道館ライブで聴いて、すっかり気に入ってしまったので♪(*'ω'*)
CMで使われた曲や、シングルでおなじみの曲も入っています。

CDも発売されたし、またニコニコでアイマスとのMADが見られるかも~。

特典のDVDには、「I still love U」の Special Video Clipが収録されています。
あとはライブ映像とTVスポット。
「I still love U」は、収録中に何かあったんですね。
通常ではありえない感じの雰囲気での撮影になったようですw
さすがスペシャル。

とりあえず携帯に入れて、聞きまくりだな。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
