のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウサビッチ シーズン3発売しました
2009年07月17日 (金) 14:50 | 編集
「ウサビッチ」のシーズン3が、いよいよ発売になりました。
みんなもう手に入れたかな?かな?

今回は1話以降見たことが無かったので、テレビにかじりついてみましたよw

前回の逃亡劇は、場面があまり変わらなかったこともあり、自分的にちょっと物足りなさを感じたのですが、今回はビルの一階から徐々に上がっていくので、その階毎に色んなキャラクターがいて面白かったです。
スルゾロフがちょっとアレ系なキャラだったり、コマネチとコマネチ母?との再会とか・・・まあ色々見ごたえありますw

いつものステッカーは、新キャラの二人です。
新キャラ
どんな活躍をするのかは、見てのお楽しみってことで。



2009年7月15日発売予定
販売価格 2940円
アマゾン価格 2155円(785円OFF)


遂に街へたどり着いたプーチンとキレネンコ。そこで待ちうけるものとは・・・?!

大好評ウサビッチシリーズの第3弾が遂に登場!

ロシアの監獄に閉じ込められていたが脱獄に成功し、逃避行の末、遂に街にたどり着いたロシアの脱走囚人のウサギ、プーチンとキレネンコ。

雑誌で見た新作のスニーカーを求めているうちに、とあるデパートを訪れるが、実はそのデパートは
街を牛耳るロシアンマフィアの巣窟だった!
キレネンコと過去に因縁があるらしい新キャラ・ズルゾロフが二人に襲いかかる!
キレネンコは新商品のシューズをゲットできるのか!?
そしてプーチンは無事生き延びることが出来るのか!?

相変わらずの2匹のリズミカルでドタバな展開は健在!
そして今作では個性的な新キャラが続々登場!

果たして2匹はどこへ向かうのか!?


脱獄してからの二人がどうなったかは、是非DVDで!

「ウサビッチ」ってなにー?という人は、こちらのサイトを見てね。
■ウサビッチ公式サイト
http://www.mtvjapan.com/usavich/


気になったら、前作もチェックだー!!


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しまった
第三期、一番最初しか見た記憶がない (^^;
靴買いに行ったとこは見たんだが・・

んー、これは DVD 買っておけという事なのか?w
普通のアニメの DVD に比べると安いしのぉ。
2009/05/19(火) 15:48:34 | URL | ふくにゃん #6KhU59tc[編集]
だだ こねていいですか師匠☆

みたい
みたーい

きりこもみたい!(≧▽≦)ノ
2009/05/19(火) 21:11:41 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
上のリンクから買うといいよ!(*゚皿゚)
2009/05/20(水) 01:25:06 | URL | いさみん #-[編集]
>ふくにゃんさん
なんかニコニコで一話しかあがってなかったしのー。
是非買いで(ぉ
2009/05/20(水) 16:21:33 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
