のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アイドルマスター ディアリースターズ
2009年05月31日 (日) 14:25 | 編集

アイマスのセカンドステージが、今度はDSで発売することが決定しました。
今秋発売予定らしいですね。

キャラが若干幼くなった感じがする。
しかし今度は3人だけで終りみたいですね。
水谷絵里(みずたに えり)
水谷絵里(みずたに えり)
もとヒキコモリの気弱な少女でネットアイドル出身。知性とネットワークが武器?

年齢:15歳
身長:152cm
体重:36kg
誕生日:3月7日
血液型:B型
BWH:82-53-76
趣味:映像編集・ジグソーパズル
CV:花澤香菜

日高愛 (ひだか あい)
日高愛 (ひだか あい)
超有名アイドルの娘。そのコンプレックスをバネに、自分の力でトップアイドルを目指す!

年齢:13歳
身長:149cm
体重:40kg
誕生日:6月25日
血液型:O型
BWH:78-55-79
趣味:バーゲンの1点買い、金魚すくい
CV:戸松遥

秋月涼(あきづき りょう)
秋月涼(あきづき りょう)
765プロアイドル・秋月律子のいとこ。ある目的のために、律子を頼ってアイドルデビューすることに。

年齢:15歳
身長:162cm
体重:54kg
誕生日:9月15日
血液型:O型
BWH:80-59-80
趣味:掃除とかお料理とか
CV:三瓶由布子

上記データはこちらのサイトから。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/31/002/
彼女たちが所属するのは876(バンナム)プロダクション。
彼女たちは、色んな人と出会い、支えられてアイドルを目指していきます。
もちろん、765プロのアイドルたちも登場します。
これは期待してしまうなあ・・・。

まだ詳しい状況はわかって無いので、これからどうなるか発表を待ちたいですね。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
