のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンヤ×巡音ルカコラボ
2009年06月04日 (木) 17:13 | 編集
たまにはこっちにもパンヤの記事を。
なんといっても、今回は久しぶりのボーカロイドとのコラボなのでね。

ちょうど一年前くらいになりますが、「初音ミク」「鏡音リン・レン」とのコラボをしてきたオンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」ですが、キャラクターボイス03となる「巡音ルカ」が発売になったので、今回久しぶりのコラボに!

ルカの衣装は、アリンに実装されました。
ルカ1
ルカ2
リアルマネーで1600円になります(アリンとのセット販売価格)。
ちょっと高めですが、ミクの時より安いような・・・違ったかな?

以前の初音ミクコラボの時の衣装画像。
ミ・クー

鏡音リンレンの時の衣装。
鏡音エリン?
レン

なお、ミクの時は「ねぎクラブ」が実装されました。
リンレンの時は何も無かったのですが、今回は、これまたニコニコ動画が発端になりますが「たこルカ」という頭装備が実装されました。
たこルカ
まさか作るとはwww

ちなみにこのアイテムは、ログイン時に一個、好きなキャラクターの物と交換することが出来ます。
他キャラの物は一個290円で販売もしていますが、イベントでの入手も可能になっています。
(キャラクターの重複は不可)
まあイベントで手に入れるのは時間がかかるので、目当ての物を手に入れたら他キャラのは買った方が早いかもしれないですね。

興味がある方は、パンヤに無料新規登録してみよう(*゚皿゚)
■スカッとゴルフ パンヤ
http://www.pangya.jp/


ちなみに今回のコラボのルカの歌・・・ちょっとイマイチ(;゚皿゚)
ルカは難しいのかなあ・・・。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
