のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
aikoの新曲、独占配信です!
2006年06月26日 (月) 22:37 | 編集
「music.jp」から、先行配信のお知らせですヽ( ゜ 3゜)ノ

aikoの最新曲「雲は白リンゴは赤」2006/7/12 on sale!
着うた(R)配信決定!!!
「music.jp」では2006/6/30より配信を行います。

aikoといえば、これまでどこのサイトでも着うたを配信しておらず、「music.jp」が初めての配信になります。
配信サイトは「music.jp」「Music.jp取り放題」の2サイトです。




他に注目すべき曲は、アニメ版「NANA」の主題歌。
アニメ版「NANA」の音楽は、ナナ役を土屋アンナが[ANNA inspi’NANA(BLACK STONES)]、レイラ役をOLIVIAが[OLIVIA inspi’ REIRA(TRAPNEST)]として担当!
映画の「NANA」では、中島美嘉・伊藤由奈コンビで話題になりましたね。
土屋アンナ・OLIVIAコンビで、再び「NANA」ブームが来るか?

そしてもう一曲。
大塚愛の新曲「ユメクイ」です。
大塚愛が主演する、映画『東京フレンズThe Movie』の主題歌を配信開始!
ドラマ版でも、大塚愛のアルバムに収録されている「フレンズ」が使われていました。

今すぐチェックしてみてくださいねっ♪




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
