のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モンハン日記~ついに!ババコンガ討伐
2009年06月23日 (火) 15:26 | 編集
昨日の日記を書いた後、ババコンガに挑んでみました。

二回くらい攻撃した後、回避してまた攻撃して、合間にシビレ肉与えたりして、攻撃攻撃・・・。

その後、ババコンガが巣に移動したようなので、こっそり後を付けて行き、眠っている所にシビレ罠→捕獲麻酔玉当てて捕獲!!!

今回は結構短い時間でやっつけることが出来ました(*T皿T)
物凄い長い時間を今まで無駄にしてしまった・・・。

でもこれで、ようやく一段階クリアです(*T皿T)

次はドスガレオスと、なんか釣りとかのクエストを片付ければ、やっとこ★3のクエストに進むことが出来ます。ふう・・・。

ついでに集会所のほうのクエストもやってみた。
こっちはやたら支給品が多くてあれ?って思ったんだけど、どうもみんなでやるためのクエストなのかな?
地図とか4枚もあるしw

でも、すでにやり終えたクエストと同じなので、ある程度のものはこなせそう。
問題は他のやつだけどね・・・。

とりあえずぼちぼち進めたいと思います(*゚皿゚)




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
ししょう・・・

ごめんなさい

ポチャ事件やっちゃって

そっち いけません>x<
2009/06/23(火) 22:45:02 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
なーにーい?やっちまったなー!!
男は黙って公衆電話!男は黙って公衆電話!

それはさておき。
まあモンハンは向き不向きもあると思うのでw
2009/06/24(水) 13:16:55 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
