のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/7 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品11月発売》
2009年07月10日 (金) 15:22 | 編集
久しぶりにあみあみのサイトを見たら、またまた初音ミクのフィギュアが出るようですね。


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
1/7 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品11月発売》

メーカー マックスファクトリー
販売元 グッドスマイルカンパニー
発売日 09年11月未定
標準小売価格 8,800円(税込)
販売価格 6,690円(税込)  23 %オフ!
(あみあみの販売価格になります)

おなじみ「キャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミク」が、1/7スケールのボリュームでマックスファクトリーより登場です。
PCソフトパッケージのイラストポージングをそのままに、細かい皺など衣装の緻密な表現にこだわり立体化しました。

最大の特徴は、髪の毛や前腕部のディスプレイ、スカートの一部に使用したクリア素材。
バーチャル・アイドルの名に相応しい、透明感のある作品に仕上げました。

(商品の解説より)

以前にも、グッドスマイルカンパニーから発売したミクのフィギュアがありますが、それとはまた違うものになります。


こちらは1/8ですし、ポーズが違いますね。
あとは髪型のボリューム感と、服の質感が違います。

また後ろの画像を見てもらうとわかるのですが、服のデザインが違います。

こちらがマックスファクトリー。



こちらがグッドスマイルカンパニー。


まあミクの後ろの部分ってちゃんと見たこと無いので、どっちが正解ってことは無いと思います。

予約もまだ間に合うので、興味がある方はどうぞ(*'ω'*)

アマゾンでも予約開始してます。
おもちゃランキングで1位でした。さっすがー。


あと、何気にスルーしていたんですが、「ワールド・イズ・マイン」のフィギュアも出るんですよね。


supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン フィギュア
ブラウンフレーム[グッドスマイルカンパニー]《予約商品09月発売》




supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン フィギュア
ナチュラルフレーム[グッドスマイルカンパニー]《予約商品09月発売》


両方とも同価格です。
標準小売価格 8,800円(税込)
販売価格 6,720円(税込)  23 %オフ!
(あみあみでの販売価格になります)

出来は良いと思うんですが、ちょっと手が出ないかな・・・。
とりあえず「ブラック★ロックシューター」が出るので、それを待ちたいと思います。




ブラック★ロックシューター 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品08月発売》

メーカー グッドスマイルカンパニー
発売日 09年08月未定
原作名 ブラック★ロックシューター
コピーライト (C)huke
造型師 緋路
製品仕様 PVC塗装済み完成品
スケール:1/8(全高 約290mm [台座含む] )
専用台座付属
解説 原型制作:緋路


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三クの人形
UFOキャッチーでとろー☆
とかおもったけど
無理でした

意外に
おちそーで おちないのよ
アレ^x^
2009/07/13(月) 21:35:24 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこさん
さすがにこのクオリティはゲーセンには無いでしょうw
プライズ物でなかなか良い出来のはありましたけどね。
2009/07/16(木) 12:02:24 | URL | いさみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
