のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「Toy Box OneRoom feat. 初音ミク」届きました
2009年08月01日 (土) 14:47 | 編集
昨日ですが、アマゾンよりジミーサムPことOneRoom氏の「Toy Box」が無事に届きました。

発売日が29日だったので、通常なら前日には届いているんだが、アマゾンから「発送しました」メールが来ない。
おかしいなーと思っていると、ようやく「発送しました」メールが。

そして手元に届きましたよー。
早速視聴。

【曲目リスト】
1. BEAT!
2. Scene
3. Eve
4. Adam
5. Escape
6. Fake Lover
7. SoundScaper
8. Dark to Light
9. The 9th
10. Toy Box
11. Luminous Point
12. Message in our silence
13. from Y to Y


新曲が3曲に、ニコニコやピアプロで紹介されている曲が10曲。
あと何と何と、ボーナストラックが入っているではありませんか。
秘密の14曲目は・・・。
とりあえず秘密にしておきましょうかねw

しかし、ジミーサムPは、曲作りがハイペースなので、今まで発表した曲は全部収録されていないんですよね。
多分初期の頃の作品は、自分的に納得してなかった部分があるのではないかなーなんて勝手に想像してみます。

そして一曲目の「BEAT!」ですが・・・やってくれましたねw
全然気が付かなかったので、ブログのコメントを読んで気が付きました。








CD販促用の動画があるので、迷ってる方は是非。


その他のジミーサムPの作品はマイリストから。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
