のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうぶつの森~環境サイコー編
2006年06月29日 (木) 18:21 | 編集
やりました~。
我が「のほほん村」の環境が、ついに最高になりましたっ!

いつものように、枯れている花に水やりをしていると、関所の前に、なんとすずらんがっ!
すずらん

いちぞーさんのいうように、木ではなく、花をたくさん植えたおかげだ~。
さんくすなり♪

もらったサクランボやリンゴ、桃、ヤシの実もたくさん生えて、カラフルな果実が村を彩っています♪

おまけに、私の家の近くには、ピンクのバラが咲きました。
ピンクのバラ

交配によって出来たみたい。
これから、いろんな花が生えてくるといいなあ。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちはー、
私の村はずっと最低のままです(;´Д`)
というか、未だ美容室ができません(´・ω・`)
今では、もう寝る前にすると飽きてくるから眠る・・
というゲームになりつつ・・・。
2006/07/02(日) 11:10:11 | URL | えななー #-[編集]
>えなさん
こっちにコメントありですー♪
環境は、とりあえず花を植えていけば、自然と良くなるみたいですよ?あとは邪魔な木を逆に少し切ってみました。
美容室は、デパートになんないとだめですからねえ・・・。
15万分お買い上げがあって、誰かが買い物に来ていないと、条件を満たしていないですからねえ( ̄ー ̄; ヒヤリ
誰かが身近にいないと、やる気が出ないかもですね(・ω・`)
2006/07/04(火) 03:14:21 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
