のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クォーターパウンダーセットで必ずもらえるバラTをげっと
2009年08月09日 (日) 15:06 | 編集
旦那の部屋に行くと「それそれ」と、何やらピンク色の袋を示す。

「なになにー?」と見てみると「日本バラ色計画 バラ色T」なる文字が。

何のことやらさっぱり分からず、あちこち見てみると、マクドナルドの文字が。

「えっ、どうしたの?これ」

「もらった」

どうやら8/8の17時から8/9の17時まで限定で、クォーターパウンダーのセットを買うと必ずもらえるTシャツらしい。
キャンペーンなんか全然知らなかった。

■キャンペーン詳細ページ
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/quarter-pounder_20/index.html


しかも全国どこでもかと思ったら、全国で20店舗、東北に至っては、仙台の、しかも黒松店だけ。
うちからめっちゃ近いけどwww

Tシャツのデザインも50種類と豊富らしい。
多分何が入っているかはお楽しみということだろう。

ということで開封してみる。
バラT

英語で書かれた文字が読めないwwwwwwww
頭弱すぎwwwwwwwwww

で、旦那に聞くと
「空気が読めない、だよ(ぷっw」
※後から意味をちゃんと調べたら「空気を読むな」が正解のようで・・・。
頭悪いのを暴露してしまった(爆)
しかしどっちみち「空気を読むな」→「空気を読まないことをする」→「空気読めない人」ってこと?(謎)

ちょwwwww
なんというデザインwwwwwww

日本語で書かれていたら、かなり痛いなw

旦那に勧めたら「俺がピンクかよ」みたいに言われたので、私がもらう事にした。

他にも色々あるみたいだから、他のも見てみたいなー。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ししょう(・x・)ノ
そこは
空気を読むような人じゃ世界では勝てないってことですゾ☆
(モチ師匠はわかってると思うけど)

あたしも空気よまないから世界いってくゆよ(-3-)
(読めないでは?)
2009/08/10(月) 21:17:38 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこんさん
さすが世界を相手にする人は違うね(^ω^ )
私はモンハンの世界で戦ってくるよ★
2009/08/11(火) 15:57:33 | URL | いさみん #-[編集]
あたしもドラクエでv

空気よまないから防具もつけない(^x^)
2009/08/22(土) 21:57:31 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこんさん
いやいやそれは死にに行くようなものだよw
2009/08/31(月) 13:50:01 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
