のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PSPでペルソナ3発売
2009年09月02日 (水) 23:23 | 編集
ぺるさんから、PSPでペルソナ3が発売になることを教えてもらいました。

■P3P公式サイト
http://p3p.atlusnet.jp/


ペルソナ3は、PS2で発売したのですが、ちょうどゲームから離れていた私は買わなかったんですよねー・・・。
ペルソナとペルソナ2はやったのですが(ただし、2の「罰」は未クリア)、なんか食指が動かなかったっつーか。

たまたま4が発売する前に、ゲオでデモ画面を見た旦那が、珍しく食い入るように見てて。
んで、ちょうど私の誕生日も近かったんで、誕生日プレゼントに買ってもらったわけなんですが、私より本人がハマっていました・・・。

そんな旦那は、3は興味が無いらしく。
なので未だに3は買ってなかったんでよすねー。

だからちょうど良かったかな?
これだとテレビを塞ぐことも無いし。

発売日は11月1日。
早速あまぞんにお願いしました。

新要素も増えてやりやすくなったとのこと。
また女主人公も選択できるようになりました。
PS3
とはいえ、3も確かキャラクターとの恋愛要素があった気がする・・・。
女の場合はどうなるんだろう?
ちょっと気になりますね。

そういやペルソナはほったらかしたままだったな・・・。
モンハン頑張りすぎ。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
