のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マドンナのPV集「CELEBRATION(セレブレイション)」を買いました
2009年10月02日 (金) 15:06 | 編集
マドンナの曲のPVの集大成とも言える、「セレブレイション」が発売になりました。

過去に発売したビデオ版は持っているのですが、やはり時代はDVD。
(DVD版は、マドンナのPV集『ベスト・ヒット・コレクション』と『ベスト・ヒット・コレクション93-99』をセットにした2枚組になっています)


今回は、これを更に上回るボリュームで、全47曲収録されています。
初収録となる曲は27曲。
って半分以上!

まあそんなわけで、今回収録されなかった曲とかもあるんですけどね。
勿体無いけど・・・。
「ナッシング・リアリー・マターズ」なんて、あのおどろおどろしい雰囲気がいいのにw

比較的、最近の新しめの曲が多いですね。
50歳になってもまだまだ衰えないマドンナの魅力がたっぷりです。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
ししょう(・x・)ノ

マドンナ ぱす☆

美術のじかんに
マドンナの顔写真に色をぬるのがあったけど
どこかのオバっちゃにしあがってた><
2009/10/05(月) 22:09:46 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこさん
マドンナの魅力がわかんないとは、まだまだお子様ですね(*゚皿゚)
2009/10/06(火) 14:33:42 | URL | いさみん #-[編集]
(・x・!)しーりんに聞いてくる。

おししょうさま~
どーせ あたしゃ おこちゃまですよ (>x<)

2009/10/09(金) 20:19:04 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・
2009/10/12(月) 14:30:40 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
