のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうぶつの森~ハッピーバースデー
2006年07月04日 (火) 15:43 | 編集
じゃじゃーん。

実は、本日、私の誕生日なのでありますっ。
y(^ー^)yピース!

といっても、いい加減いい年なんですけどね||||_| ̄|○||||

んで「どうぶつの森」を起動すると、ビアンカが表にいて「今日誕生日でしょー?」と言って、プレゼントを渡してくれました~。
友達のタキュとポンチョと選んだんだって。
それって、この三人が仲良しってことなんだよね、きっと?
プレゼント


ビアンカは、私が森を始めたときからの住人で、いちぞーさんが遊びに来たときに、一度引っ越そうとしていたんだけど、何とか引き止めて今日に至るわけです。
親しみも沸いてきたので、このままいてくれるといいなあ。

その後、役場前に、変なキリンがいたので話かける。
グレース

どうも、ファッションの評価をしてくれるらしいので、お願いする。
結果は・・・。

いも!!!
いもグレース認定です・・・||||_| ̄|○||||
もらったのは、かびた服・・・。
なんじゃほら。
かびた服

高い服を着ていれば、評価も高くなるような??


リアルでもケーキを買ってもらいました~♪
私の好きなイチゴの丸いケーキ♪
ケーキ1

3歳になりました(謎)
ちなみに3,800円でした。
奮発してもらっちゃった。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これを豪勢に、4分の一食べるのです。
ケーキ2

ケーキ、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

さすがに、しぱらくしたら、胃がもたれてきましたけどねw
ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いも(笑)
オイラも最初はいもグレースだったぜぇ。
認定書もらったあと、話しかけると服(非売品)もらえるって知ってたかい?お金払うんだが、金額は決まってないんだよ~。
いちぞーがお気に入りのすいかのふくはグレースにもらったんだ。

毎回思うんだが、グレースって…女なのかな?
2006/07/05(水) 09:19:28 | URL | いちぞー #-[編集]
>いちぞーさん
なんと、いちぞーさんも「いも」だったのねえ。
もしかして、また来るのかな?そん時にいい服着ていれば、いも以上になるのかしらん?
私も、あの後攻略本みて、話かけてみたよぉ。
1万ベル払ったら「なつみかん」の服もらったあ。
ついでにイメチェンして、黄色の二つ結びの髪型にしました♪
グレースは多分、ピーコみたいな感じじゃないかなーと思う・・・。
2006/07/05(水) 16:38:38 | URL | いさみん #-[編集]
来るよ~
一度限りの人はいないと思うよ。
グレースやローランのくれるモノはレアだから、他のプレイヤー(って言うのかな?一緒に暮らしてる人)でも会話させて、アイテムもらうといいよ~。
あたしもグレースやローランが来た時は、いちぞーだけでなくアオイでもプレイして、服(グレース)や壁紙、じゅうたん(ローラン)をもらうよ~。

なるほど、グレースはピーコみたいな感じか。確かに言われてみればそうだな。

なんかね~自分でデザインした服ではダメぽいんだよね。だからなるべく高い服&帽子。グレースがくれた服を着てると喜んでくれるよ。
なつみかんの服、いいね~。今の季節にピッタリだね。
2006/07/06(木) 09:39:04 | URL | いちぞー #-[編集]
>いちぞーさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
夏みかんの服、気に入って、今着てるよぉ~♪
結局住人は一人ぼっちのままだったりするw
そっか、服をもらうっていう手があったのね・・・。
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
2006/07/06(木) 13:18:08 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
