のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スペースチャンネル5×アイドルマスター
2009年10月22日 (木) 23:29 | 編集
前からちょこちょこ見ていたのですが、「スペースチャンネル5」を元にしたアイマス版MADの新作が出来ていました。

相変わらずクオリティ高すぎる!
再現度半端無い!!
キャラ選択とダンスが上手過ぎ!!!

元々スペチャン自体が凄く好きなのもあって、場面とかが頭に浮かぶんですよね。
それで、頭の映像とあまりにシンクロしすぎて鳥肌が立つほどなんです。

大変だとは思うけど、是非最後まで作って欲しいなあ。
そしたらマジ泣きしそう。

せっかくなので、OPから紹介。

うらら役がやよい、プリンが伊織、パインはあずささん。
あずささん似合いすぎwww

「われらは踊り団」

真がイケメンすぎるwww

「侵略歌謡メカ キン・コン・カン」

亜美真美たちの宇宙服が、あのロボット(キンコンカン)わイメージにピッタリ!
ナイスチョイス過ぎる!!!
パージ役が春香さんwww
黒いです・・・。

「ギター対決!」

いよいよ伊織プリンの登場です。
ここのギターのところ、タイミングが難しくてパーフェクトにならなかったんだよなあ・・・。

千早の鳥吹いたwwwwww

ワルツ対決もあり、相手はりっちゃんだったり。
大統領は社長!w

でもほんとダンスとか見せ方が凄く上手い!
思ったほど再生が伸びて無いので、見て無い人多いんだろうなあ・・・。
アイマス嫌いでも、スペチャン好きなら絶対見て欲しいなー。
再現度の高さに絶対びっくりするはず。


うわー、いつか1買ってやろうと思っていたのに、なんか値上がりしてるwww

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
