のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初音ミクオリジナルCD「ラララ終末論。」が届きました
2009年10月23日 (金) 23:00 | 編集
初音ミクのオリジナル曲を作っている、ささくれUKさんのボーカロイドアルバムの第二弾が発売になりました。
実はずっと待ってはいたのですが、ブログのチェックなどを怠っていたため、とっくに通販開始になっていたのに、気が付いたのが最近という・・・orz

申し訳無い気持ちで一杯になりつつ、慌てて通販の申し込みをしました。

申し込んでから一週間くらいかな?CDが届きました。
ラララ終末論。1
表は、ミクとルカのイラストですね。

ラララ終末論。2
後ろはリンとGUMI。

そして今回もポストカードが入っていました。
ポストカード
カッコイイGUMIをイメージづけた「ぼくらの16bit戦争。」のイメージですね。

今回のイチオシは、やっぱり「ハロー、プラネット」ですねえ。
なんといってもPVが可愛すぎる。
「オハヨーハヨー」だもんねぇ。


あとはカッコイイGUMIの「ぼくらの16bit戦争。」


今回はリミックスとして、baker氏、黒ねこP、暴走PことcosMo氏が参加しています。
他の人がリミックスすると、また違った感じで楽しいですね。

興味ある人は、コチラから通販だー!
ラララ終末論。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
