のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
P3Pやってます
2009年11月11日 (水) 16:41 | 編集
というわけで、P3Pやってます。




いや、モンハンもそろそろ行き詰ってきたので、試しにどんな具合か起動してみたんですよ。

あっという間に3時間とか(ぉ
ペルソナ4の時と同じパターンw

ついつい話を進めたくなっちゃいますね~。
RPGの良い所というか悪い所というかw

システム的には4と同じ感じなので、特に難しいところは無いです。
PS2版の3(以下3)をやってないので、3の時との違いが良くわかんないですけど、とりあえず女主人公でやってます。
男主人公の時は、いわゆる女性キャラクターとのハーレムがあるのですが、女主人公は逆ハーレムありか?

何となくコミュが気付けそうな人物というのはわかるので、積極的に部活や委員会に参加したり、鍵になりそうな人に話しかけたりって感じで。
ただ、ハードルが高いキャラはやはりいるわけで・・・。
美鶴せんぱぁい・・・(π0π) ウルルルル(ぇ

3をやったことのあるユーザーも、主人公が女の子で出来るという点もあるし、若干システムとかも変更になったようですね。
アルバイトも出来るのですが、3では無かった模様。

ダンジョンは若干だるいですけど、それは仕方ないかな・・・。
ぼちぼち進めたいと思います。


モンハンのほうも、一応集会所の緊急クエストのラオシャンロンを終えて、HRが上がりました。
5だっけかな?(ぉ
でもこれから一人だともっときついです。
ティガ二匹とか無理ぽ。

そして今はまた素材集めしています。
何となく気になっていたフルフルS装備作っちゃいました。
垂れ耳っぽくて可愛いんだよね。
でも、広域+1と、ダメージ回復速度とか、あまり利用価値の無いような装備だ。
仕方ないので、千里眼か砥石高速研ぎでも付けようかと。

でも、千里眼の装飾品に必要な、クック先生の耳が無いよ。
高速研ぎも、ドスギアノスの爪だか足りないし。

そんなわけで、ちまちまと素材集めしています。
意外と地味だけど楽しかったりする。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
