のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
明日は「ゴールデンスランバー」の試写会
2010年01月19日 (火) 21:34 | 編集
先日応募した「ゴールデンスランバー」の試写会が当たりました。いえいっ。
ゴールデンスランバー1

ゴールデンスランバー2
場所は長町のMOVIX仙台です。
ここは遠いけれど、地下鉄の沿線上なので便利です。
名取エアリだと電車代が高いからねえ(;´Д`)

今回は14時から引き換えとなってるので、早めに行って座席指定をしようと思います。
時間が有るので、まだ行ったことの無い、ララガーデンをうろうろしてみようかなーと。

それと、この日の午後から、主演の堺雅人と竹内結子が来仙して、凱旋パレードを行うようです。


「ゴールデンスランバー」公開記念 凱旋パレードのお知らせ

日時:1月20日(水) 16:20頃開始(予定)
場所:宮城野原公園総合運動場(運動場内の仙台市陸上競技場の南側の並木道)
仙台市宮城野区宮城野二丁目11-6

仙台在住の作家・伊坂幸太郎の同名小説が原作で、オール仙台ロケで製作された映画「ゴールデンスランバー」がいよいよ1月30日(土)より全国公開されます。
この映画の公開を記念して、主演の堺雅人・竹内結子が、映画にも登場するパレードシーンを再現したオープンカーでの<凱旋パレード>を行います!
映画では首相の凱旋パレード中に暗殺事件が起こるというスリリングなシーンですが、当日は沿道の皆さんにご挨拶をしながら楽しい凱旋パレードを行う予定です。
パレードの後は特設ステージにて撮影の思い出やエピソードを語るトークショーも予定しています。
この凱旋パレードはどなたでもご覧いただくことができます。
是非「ゴールデンスランバー」を体感しにお越しください!

※当日はマスコミによるカメラ取材等がございます。あらかじめご了承ください。
(「ゴールデンスランバー」公式サイトより引用)

■ゴールデンスランバー
http://www.golden-slumber.jp/


既にあちこちで試写会やセレモニーなどが行われています。
竹内さんは、この寒い中、薄着で登場していたようで・・・。
こちらに来る時は厚着でいらしてくださいませませ。
多分雪は降らないと思いますが、寒いです、外ですし。

一時間くらいかかるとしても、終わった後に試写会場へ・・・は間に合わないかなあ・・・。
ハガキには、特に舞台挨拶があるとは書いて無いので・・・。
でもせっかくだから、監督にでも来て欲しいなあ。

あ、でもでもでもー。
終わった後で来る可能性も???
無いかな(汗)

とりあえず楽しんできます(*・ω・)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
