のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「アイマスDS」の水谷絵理=アニメ「化物語」の撫子だと今気付いたわけで
2010年03月13日 (土) 11:24 | 編集
最近溜まっていた、週刊アイドルマスターランキングを見ていたんだけど、アイマスDSのキャラ・水谷絵理の中の人と、「化物語」というアニメの「千石撫子」の中の人と同じだという事に初めて気がついた。

∑おせーよ、という突っ込みは無しで。

いやー、そういや「恋愛サーキュレーション」と声似てるなあとは思っていたんだけど、そこまで気にして無かったw
MADで使われていたから、「化物語」のキャラソンでも借りてるのかなーと・・・。

なるほど、中の人繋がりだったのか・・・。

実は、MADを見ることで、何となくお腹いっぱいな感じで。
せっかく買ったPSPのゲームも、春香とやよいをクリアしてから止まってる状態でw

そろそろ中古でも買ってプレイするべきか・・・。
DSiじゃ無くても出来る・・・よね?


ていうか随分値段下がったなあ・・・。

ウイスパーボイスがくせになる絵理動画。




中の人繋がり動画。
友P自作モデルが進化しすぎて、「スモい(凄いけどきもい)」じゃ無くて「マジ可愛い」になってきた件。




ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
きりこスネイク
ししょう☆
ニコニコみれません(;x;)ノ
化け物~はBDみてますv

アイマスは・・・
また勉強してくるです~(・v・)
2010/03/14(日) 22:56:50 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
えー、上の動画でも見られない?
登録してる人以外でも見られると思ったんだけど。
2010/03/15(月) 16:05:31 | URL | いさみん #-[編集]
きたきた
きたよ 師匠v

みれた☆

恋愛サーキュレーション(・x・)ノ

こんど歌おう
2010/03/18(木) 22:56:22 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこさん
見れた?
私も一人カラオケで・・・。
2010/03/19(金) 15:05:04 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
