のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウサビッチスタッフの新作アニメ「やんやんマチコ」
2010年03月13日 (土) 22:00 | 編集
あの「ウサビッチ」のスタッフが、新しくアニメを製作したという話を某ふくにゃんさんから聞きまして(ぇ、早速見てみました。



ちょ・・・。

可愛いいいいいい!!!!
なんですかこのマチコの可愛らしさはw
そしてふわふわもこもこが凄いwwwアルパカさんも真っ青wwwwwww
おっとりとした京都弁(でいいのかな?)も面白すぎるw
そしてCMwwwwwwwww

ウサビッチの雰囲気と変わらない絵のタッチが今回も健在ですねー。
まだ第一話なのですが、これは期待ですね。

しかもちょうど良い長さなので、つい何度も見てしまいます。
心が荒んだ時に、癒されたいと思いますw

公式サイトはこちらです。
■やんやんマチコ公式ウェブサイト
http://yanyan-machiko.com/


ブログやツイッターもやってるようです。
ツイッターでマチコをフォローして、@で返信すると、マチコがあなたに返事をくれますよー♪
早速やってみたw

ツイッターはこちら。
http://twitter.com/Yanyan_Machiko

ウサビッチって何?という人は、このDVDを買うと幸せになれるよ。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
つるつるやんw
これは大いに笑ってしまった。
ソリーヌとシェイバーの宣伝がくそわらたw
これは次回作も期待ですよ~。
2010/03/16(火) 21:35:56 | URL | まーらいおん #aIcUnOeo[編集]
>まーらいおんさん
「ソリーヌ」のCMの剃った後の姿が、ウサビッチのズルゾロフっぽいw
ちょっとナルシストチックモードになってる時とかw
続き楽しみやん♪
2010/03/16(火) 21:47:42 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
