のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
インターネット物語 「雪ねぇの部屋」
2010年05月11日 (火) 14:35 | 編集
最近何気にハマってる動画です。


冒頭の、あの懐かしい音。
ダイアルアップで繋がる時の「ピーピョロローー」が何ともw

設定としては、90年後半のインターネットという感じでしょうか。
普段は765プロのアイドルとして活動してる皆が、ネットという世界で自分を偽ってチャット?している設定が面白いです。

雪歩が作成した「雪ねぇの部屋」というサイトで、迷える子猫ちゃん(爆)の悩み相談などを引き受けているのが面白い。
普段はダメダメな雪歩が、ネットだと「頼れるお姉さん」というキャラになってるのがw

そこに集まるのは、これまた765プロのアイドルで。
千早の壊れ具合と、一緒に表示される千早の顔が何とも言えない雰囲気をかもし出してますw
律子は短文でツッコミ役だし、春香はストーカーまがいだし、真は女らしい自分をアピールしてるし、いつもはツンデレな伊織は意外と常識人だし、亜美真美はお互いの性格がはっきり出てるし、やよい・美希はいつもの通りだし、あずささんは中の人が混ざっちゃってるし、小鳥さんは年齢偽りすぎだし。
とにかく皆が皆面白すぎて、ついつい見入っちゃいますw

もー何度笑ったか。
今まで見てこなかったのがもったいないくらいです。

ノベマス系は時間がかかるのであまり見ないんですが、たまに面白い作品を見つけると楽しくなっちゃいますね。
騙されたと思って、まずは1話見てみることをオススメしますー♪



ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
