のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりにアイマスSP
2010年05月14日 (金) 16:29 | 編集
「ペルソナ3ポータブル」をクリアして、若干やる気が低下し、「パタポン2」を思い出したようにやり始め、とりあえずクリアし、その後、やりこみモードに入っていたんだけど・・・。

相変わらずのリズム感の無さが恨めしい_| ̄|○

そんなわけで、なかなか上手く敵を倒すことが出来なくて、少し疲れてしまいました。
そしてふと、「アイマスSP」をやってみることにしました。


一応、「パーフェクトサン」のストーリーモードで、春香とやよいをクリアして、春香のフリーモードを途中までやったあたりで止まっていた気がします・・・。

今回は気分も変えるという事で「ワンダリングスター」をプレイする事に。
キャラクターは、モチロン雪歩。
箱の時もやったことがあるので、まあ何とかなるかな?

そういやカタログってどうなったんだろう?と思い、ネットに接続。
15号まで配信になっていたー。
曲や服が色々配信されて、気にはなっていたんだけど、プレイ自体しなくなってから、全然見てなかったもんね・・・。

ていうか!!!
15号カタログのアイテムに、「カピバラさん」がいるんですけどー!!!!!!
カタログ
詳細を見てみると、どうやら頭のアイテムらしい。
カピバラさんを乗せられる・・・だと?
「もふもふしたカピバラのぬいぐるみ。頭にのすのすしよう。アイドル12人分の一括購入になります。
※このアイテムは、2011年3月31日までの限定配信となります。」


頭にのすのす・・・。
限定配信・・・。
もふもふ・・・。

'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

かっ、買うしか無いでしょー!!!(ぉ

というわけで、あんだけ(自分的に)渋ってた、有料ダウンロードアイテムに、ついに手を出すことになりました。
このアイテム自体は200円なんだけど、事前にアカウントの「ウォレット」(ウォシュレットじゃないよ)へチャージする必要があるようです。
これが1000円から(;´Д`)
まあWebマネーとかも、500円とか1000円とかだけどねー。
そんなわけで、1000円チャージして、カピバラさんのアイテムを購入。

早速雪歩に装着。
雪歩とカピバラさん
オオウwwwwこれはwwwwどうなんだwwwww
でもwwwwwいいwwwwwww

あとでちゃんと装着させて、歌っている所を保存しないとw

他にもアイテムワチェックしていると、「アナザーグラビアミズギ」が0円で配信されてるー。ついでに浮き輪も。
「アイドラ」も、「961プロ秘密VTR」というものに関しては0円だ。
オリジナルステージ用の背景画像も0円で配信なので、それぞれDLしてみる。
しかしこうやって色々DLしてると、あっという間に容量足りなくなるなあ。
今は確か2GBのを入れてたと思うけど・・・ううむw気をつけないと。

「パンキッシュゴシック」や「ホーリーナイトドレス」「ミニウエディング」など、欲しい衣装はあるけれど、それぞれ1000円ずつ。
12人全員という事を考えれば、が○ぽよりはよほど親切な価格設定だけどねー。
でもどうせなら曲のほうがいいかな?
ていうか聞いたことの無い曲とかあったような・・・。

と思ったら、「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER」と「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRING」に収録されていた。だめだめだ(;´Д`)


「アイマスSP」の新曲だったようですね・・・。勉強不足。
「キミはメロディー」
素敵なキミへの想いがいっぱいあふれるダンサブルな楽曲。


「またね」
振り返って想う切ない気持ちを歌ったバラード。

くらわんPいつもお世話になります。

そんなわけで、またこれから少しずつ「アイマスSP」をプレイしようと思いまする。

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー

この後は、どうでも良いオマケコーナー。見たい人だけ見るがいい。
というわけでオマケコーナー。

「カピバラさん」のアイテムが出たということで・・・。
私も頭にのすのすさせてみたよっ!

のすのす1
こんな感じ・・・。

さらに。
のすのす2
ゲーセンで取ったやつ・・・でかすぎwww

もいっちょ。
ホワイトさん
さっきのよりは小さめの「ホワイトさん」なんだけど、やっぱりでかいwww

というわけで、ゲームの再現は出来ませんでした(ぶ

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
